ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【けものフレンズ】かばんちゃん役・内田彩も応援! テレ朝『Mステ』でどうぶつビスケッツ×PPP出演決定

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kemofure_mste_01

アニメ『けものフレンズ』の主題歌としてすっかりおなじみとなった「ようこそジャパリパークへ」。その人気の加熱ぶりは放送終了後も続いており、2017年4月14日放送のテレビ朝日系列『ミュージックステーション』にどうぶつビスケッツ×PPPが出演決定。「ようこそジャパリパークへ」を披露することになりました。


【お知らせ】4月14日(金)20:00放送の『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPの出演が決定しました!「ようこそジャパリパークへ」を歌唱します♪テレビの前で応援よろしくお願いします!

はい、皆さんご唱和を。「すごーい!!」

このニュースには「日本各地にフレンズを増やしてくれますね」といった歓迎の声や「アニメを毛嫌いするセルリアンには注意して」「放送事故は回避しないと」といった心配するツイートが寄せられていました。

また、『ラブライブ!』のμ’s・南ことり役として『Mステ』に出演した経験もあるかばん役の内田彩さんもこの報を祝福。


すごいね〜!!
さきちゃんに教えてもらうまで知らなかった…(*^^*)!

かばんちゃんは、実は別の作品でヒトとしてMステに出演したことがあるのですよ…ヒトはすごいのです☺︎笑
その時の色々な気持ちがわかるから、頑張れ〜!ってすごく応援の気持ちと、嬉しい気持ちがいっぱい…♪♪


出演作でMステに出るなんて、もう二度とない事なんだろうな…と思っていたけれど、こうやってまた『けものフレンズ』のみんなが出演して主題歌を歌ってくれるのを見られるなんて…
とっても感慨深いです*
嬉しい…(*^^*)!

みんなの活躍を楽しみに待つよ〜☺︎♪

出演経験者ならではの言葉には、多くのファンから祝福の言葉が寄せられていたほか、イワトビペンギン役の相羽あいなさんも次のように返信。


内田さん♡ありがとうございます(^^)そう言って頂けて嬉しいです☺️いってきます

いずれにしても、フレンズなら次回の『Mステ』を正座待機必至。出演の際の衣装にも注目です。

※画像は『けものフレンズ』公式『Twitter』より
https://twitter.com/kemo_anime/status/850256932489240576 [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。