のぼせすぎ注意! “温泉”をイケメンボイスで擬人化したCDが登場

access_time create folderエンタメ
草津

世界の国を擬人化した『ヘタリア』、白米やカレーを擬人化した『いっしょにごはん。』など、止まるところを知らない擬人化ブーム。ついには、“温泉”を擬人化した「あなたがお風呂で のぼせるCD」シリーズが登場しました!

「あなたがお風呂で のぼせるCD」シリーズは、日本全国に実在する温泉をテーマに、お風呂に温泉の素を注ぐと現れる“温泉の精”とのコミュニケーションを楽しむ商品。お部屋で楽しむのももちろん、防水のプレーヤーがあれば実際にお風呂で楽しめちゃうという、オタ女のリラックスタイムにピッタリの一枚です。

ファースト・シーズンとして毎月1枚、全8作品を続々リリース予定。気になる第一弾は、ちょっとSな「草津」。『ファイナルファンタジー』のクラウド役や『純情ロマンチカ』、『コードギアス 反逆のルルーシュ』など人気作品に多数出演する、人気声優の櫻井孝宏さんが担当します。

そして、なんとファースト・シーズンの全ストーリーテラー役を藤原啓治さんが務める、全声優好きオタ女必聴の内容となっています。

ジャケットには、黒髪で切れ長な瞳のイラストがあしらわれており、キャラデザにも期待大。このキャラクターから、そして櫻井ボイスからどんなセリフが飛び出るのか楽しみで仕方ありません。

『あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第1弾 「草津編」 (CV.櫻井孝宏)』は、2月22日発売。

※画像はAmazon.co.jpより引用。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. のぼせすぎ注意! “温泉”をイケメンボイスで擬人化したCDが登場
access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。