体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【アプリ】可愛いロシア人コスプレイヤー写真集を見ることができる無料アプリが公開! まじでフィギュアみたい

デジタル同人誌サービス『freenote』を運営するfreenoteが、変わったiPhoneアプリを公開。なんとロシア人コスプレイヤーの写真を見ることができるというアプリ。こちらアプリの名前は『美しすぎるロシア人コスプレイヤー』と直球なタイトル。

内容もシンプルで、コスプレイヤーを選択しその子のコスプレ一覧を見たり、またはカメラロールに保存したりも可能。まだまだロシア人限定だが、今後は台湾、アメリカ、日本などのコスプレイヤーバージョンもリリースするかもしれない。

現在登録されているロシア人コスプレイヤーは13人。写真だけじゃなく、詳細なプロフィールまで見ることができるぞ。

そんな登録されているロシア人コスプレイヤーの一部を紹介。こうやって見るとロシア人って肌が白くて本当にフィギュアかドールみたいだ。コスプレ映えする人種はほかにいるだろうか。え、秋田県民?

アプリは無料なので気になる方はダウンロードしてみてほしい。

美しすぎるロシア人コスプレイヤー(iTunes)
※全ての画像をご覧になれない方はこちらからご覧下さい:http://getnews.jp/archives/167462

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。