光が当たると文字がふわり!シルエットが美しい2Way仕様のジュエリーで自分らしさを演出♡

access_time create folder生活・趣味

sub1光が当たると、ふわりと文字のシルエットが浮かび上がる…そんな素敵な演出が楽しめるジュエリーが誕生しました!

・ピアスとペンダントの2Way仕様

sub2

Yinyang Jewelry(インヤンジュエリー) 」は、ペンダントとピアスの2Way使用ができる18金のジュエリー。

繊細な曲線を描くジュエリーに、光があたることで隠れていたメッセージがシルエットとして現れるのが魅力です。

sub3

シリーズの第1弾として登場したのは、「Love」「Me」「Oops」の3種類(各税抜5万5000円)。

 

sub4 sub5

それぞれにピアスとペンダントの2Way使用ができる専用のピアスパーツと、長さの調節ができるペンダントチェーンが付いています。

・さりげなく主張するジュエリー

繊細な美しさでデコルテや耳元を彩りながら、ふとした瞬間に文字が浮かび上がるデザインは、主張しすぎることなく、さりげなく自分らしさを演出できそう。

凛とした知的な女性に似合うイメージです。

今後は英語以外にも、漢字やひらがな、カタカナなどの展開のほか、オーダーメイドのメッセージへの対応も予定しているというから楽しみ!

自分らしいメッセージを選んでまとってみてはいかがでしょうか?

Yinyang Jewelry
https://yinyang-jewelry.com/

・ジュエリー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 光が当たると文字がふわり!シルエットが美しい2Way仕様のジュエリーで自分らしさを演出♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。