ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

女子ウケ抜群! サングリアにモヒート 世界のお酒を手軽に味わえる『キリン 旅する氷結』を飲んでみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
IMG_8098 (2)

『キリン 氷結(R)』に世界のお酒を楽しめる新シリーズ『キリン 旅する氷結(R)』が3月21日に発売。世界各地で飲まれているお酒が、氷結ならではの味わいで手軽に美味しく登場しました。

収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる『氷結(R)』シリーズ。

『旅する氷結(R)』では、世界各地の人々がその土地で飲んでいるお酒やスタイルを氷結流にアレンジ。女子ウケもバッチリの爽やかな甘さで飲みやすく、これからの歓迎会やお花見、パーティーにもピッタリ!

IMG_8067 (2)

シリーズ最初のラインナップは、シチリアで出会った“マンマレモンチーノ”、バルセロナで愛される“アップルオレンジサングリア”、南国カリブ海で親しまれる“カリビアンモヒート”の3種類。早速、飲んでみました!

世界のお酒で乾杯!

3種類とも、缶をプシュッと開けると果実の香りがフワッと香り、一気に華やかに。地中海やカリブ海の青が目に浮かぶようでワクワク!

IMG_8090 (2)

<マンマレモンチーノ>
イタリアのシチリア島の小道で出会ったレモンのお酒を『氷結(R)』流にアレンジした、ほんのりイエローの“マンマレモンチーノ。レモンの酸味とやさしい甘さがじんわり広がる1杯は、まさにマンマ(お母さん)の家庭的な味!? 炭酸の爽やかさが、地中海の海風を感じさせます。

IMG_8085 (2)

<アップルオレンジサングリア>
バルが立ち並ぶスペイン・バルセロナで愛され続けているワインにフルーツを漬けたお酒、サングリアに炭酸のスッキリさをプラス。アップルの爽やかさとオレンジの甘みが絶妙! ピンクのドリンクカラーも華やかで、グラスに注いで楽しみたい1杯。

IMG_8093 (2)

<カリビアンモヒート>
カリブ海に浮かぶ陽気な南国の爽快モヒート。香り高いライムで一気にリフレッシュできるフレーバー。ライムとミントがすーっとのどを駆け抜けます!

IMG_8071 (2)

パッケージも鮮やかでカラフルなクロスをベースに、その土地をイメージした風景や果実がデザインされ、今までの『氷結』シリーズとはまた違うオシャレさがありますよね!


【動画】新発売<キリン 旅する氷結>女子ウケしそうな世界のお酒シリーズ
https://youtu.be/IThJHb2LVmk[リンク]

ゴールデンなフルーツミックスも登場!

さらに、4月25日には、ゴールデンパイナップル、シナノゴールド、ゴールドキウイを使用した『キリン 氷結(R) ゴールデンミックス<期間限定>』が全国発売。

unnamed

3種類のゴールデンなフルーツを使用し、まさにゴールデンウィークにピッタリな『氷結』です。

『旅する氷結』シリーズ、『ゴールデンミックス』ともに、アルコールは飲みやすい4%。強すぎず、気軽にオススメできますね。

これから盛り上がるお花見! 世界のお酒で爽快な果実感を楽しんでみてはいかがでしょうか?

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。