体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミリタリー調のナイロンベルトを備えたタフなGPSウォッチ『GPS MASTER V』

ミリタリー調のナイロンベルトを備えたタフなGPSウォッチ『GPS MASTER V』

クラージュは、GPSウォッチの新製品『LAD WEATHER GPS MASTER V』を発売しました。GPSウォッチの高度な機能に、ミリタリー調のナイロンベルトを採用したタフさを両立しているのが特徴です。

GPS受信により自動で時刻合わせが可能なほか、海外旅行の際にはGPSの手動受信によりタイムゾーンや日付が自動で設定可能。手動受信はボタンを長押しするだけの簡単操作です。

世界各地の30のタイムゾーンに対応し、東京なら「TYO」のように外側のリングに記載された都市コードから、現在設定されているタイムゾーンが確認できます。

gpsmasterv2

軽量で耐久性のあるナイロンベルトを採用。ベルト穴は広がりを抑えるために、厚めの生地を重ねた頑丈な構造になっています。

gpsmasterv3

100m防水性能も備え、アウトドア活動や外出先の急な雨にも問題なく対応します。

gpsmasterv4 gpsmasterv5

カラーはブラックとカーキの2色をラインアップ。価格は1万9800円(税込み)です。

LAD WEATHER
http://lad-weather.com/jp/

生活・趣味
shnskの記事一覧をみる

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。