ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

アラフォー3人娘のスピンオフ! 『東京ダラダラ娘』がHulu限定で本日TV放送終了後より配信スタート

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

東京ダラダラ娘

現在日本テレビで放送中の『東京タラレバ娘』。本日2月22日は第6話の放送が予定されている。ドラマの公式アカウント (@tarareba_ntv) は


Perfumeかしゆかさん、あ〜ちゃんさん、のっちさんの3人がタラレバのスタジオに来てくれたんタラ!いつものタラレバ三人娘の席に、いつもとは違う三人娘が…うぅ、眩しい!いよいよ撮影も後半戦ってことでエールをくれたレバ!今夜は6話!

とツイート。タラレバ3人娘の席に主題歌を歌うPerfumeの3人が座っている画像をアップ。「ゲスト出演して欲しい」といったコメント等が寄せられていたようである。

また、『Hulu』では、第6話放送後にスピンオフのオリジナルドラマ『東京タラレバ娘』の配信がスタートする。


こちらの「ダラダラ3人娘」を演じるのは、小沢真珠さん、佐藤仁美さんと小林きな子さん。原作では主人公たちが2020年東京オリンピックのときに40歳になる、というのがひとつの要素だったのだが、ドラマでは現在30歳と若返っており、設定が若干マイルドになっているような感想を持った原作のファンも多いのではなかろうか。こちらのスピンオフは主人公がアラフォーということで、もしかしたら原作よりも更に心に響く内容となっている可能性も!? 要チェックである。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。