きゃりーぱみゅぱみゅが歌う「SHOP99」のテーマソングがクセになる!「これ今でも口ずさむ」

access_time create folderエンタメ
kyaripamyu

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のTwitterに、カラオケで歌い踊っている姿を動画で投稿。その楽曲が『SHOP99』のテーマソングという事で話題を呼んでいる。


きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin)
伝説の
https://twitter.com/pamyurin/status/833137156461776896 [リンク]

きゃりーさんはTwitterに「伝説の」とだけ書いた短い動画を投稿。そこには「ショップキュッキュ、キュッキュキュキュキュ〜♪」と真剣に歌い、後ろにはハツラツと踊るダンサーの姿も。

この楽曲は、かつて存在し、現在は「ローソンストア100」に姿を変えたコンビニエンスストア「SHOP99」のテーマソング。そう、きゃりーさんは「SHOP99 99 99 SHOP99 99 99♪」と歌っていたのだ。

「SHOP99」はその名のとおり、食品も雑貨も全てが99円のお店であったが、このテーマソングが入ったCDも99円で販売されていたのである。

今は無き「SHOP99」のテーマソングが“伝説の”という言葉にあたるのかは定かでは無いが、この動画に対しTwitterでは、

・これ今でも口ずさむ
・何の曲?アニソン?
・貴重映像ww

と様々なコメントが寄せられていた。筆者は個人的に「SHOP99の歌ってカラオケにあるんだ?!」とそこに一番驚かされた。きゃりーぱみゅぱみゅさん教えてくれてありがとう!

※画像はTwitterより引用。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. きゃりーぱみゅぱみゅが歌う「SHOP99」のテーマソングがクセになる!「これ今でも口ずさむ」
access_time create folderエンタメ
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。