体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京ミッドタウンで体の内側からキレイになる満足ランチ 六本木『ukafe』【女子ぼっち飯】第23回

六本木『ukafe』_セット
忙しいバイトや学校生活勉にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。
誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。
でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!
さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

 

あのオシャレなオトナエリアでお手頃ランチ!?

落ち着いた大人の雰囲気が魅力の六本木・東京ミッドタウン。美術館などもあり、とても素敵な施設ですが、並んでいるお店も上品なオトナ価格。でも女子がぼっちで気軽に入れるお店もあるんです。

六本木『ukafe』_外観 六本木『ukafe』_内観1

今回のお店は、東京ミッドタウンのガレリアフロア2階にある『ukafe(ウカフェ)』。大きな窓がある開放的な店内には、壁一面にアーティスト・平野傑(ひらの つよし)さんが描いたアートで彩られています。

六本木『ukafe』_ジュース2 六本木『ukafe』_ジュース1 六本木『ukafe』_お茶

お店で使用しているスパイスやドリンク、オリジナルの紅茶なども販売。

六本木『ukafe』_お米

こだわりのオーガニックのアイテムが並ぶ中、お米までオーガニックのものを取り揃えています。生活にオーガニックアイテムを取り入れるきっかけにもなりそう。

★ぼっちPOINT★
窓際はぼっちでゆっくりランチを楽しむのにピッタリなカウンター席。雑誌も複数取り揃えられており、外の景色を見ながらミッドタウンでくつろぐ、贅沢な時間を過ごすことができます。

 

美味しく健康的な食事をリーズナブルに

隣に隣接するトータルビューティーサロン『uka』が運営するカフェなので、体の栄養も心の栄養も取れる場所、体の内側からキレイになることをコンセプトにしています。

1 2次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。