過激な謎ツイート連発にマック赤坂さん「アカウントが乗っ取られ勝手にツイートされていました」

access_time create folderエンタメ
mac_akasaka

 

1月31日、実業家のマック赤坂さん(@macakasaka)が『Twitter』にて

【ここ最近のツイートについて】
アカウントが乗っ取られ勝手にツイートされていました
しばらく傍観しておりましたが内容があまりにも酷く私の許容範囲を越えましたのでしかるべき措置をとりました

と、「重要」「拡散希望」のハッシュタグをつけてツイートを行った。

東京都知事選挙や大阪市長選挙などに出馬し、独特のパフォーマンスでネットユーザーを中心に人気のマック赤坂さんであるが、ここ数日『Twitter』では

「橋下は人間のグズだろ」
「日本にはネトウヨがウジャウジャいるのが現状」
「このくそネトウヨ、自衛隊に入って北朝鮮のデポドンに頭蓋骨やられてしね」

といった過激な発言を連発。「スマイル党」の総裁らしからぬツイートに、何があったのかと心配されていたようである。
参考記事:【スマイル党】荒ぶるマック赤坂氏がTwitterで過激な発言を連発!「テポドンにあたってしね」
https://getnews.jp/archives/1613986[リンク]

冒頭のマックさんのツイートには、
「是非被害届を出してください。犯罪です。不正アクセス禁止法、名誉毀損・・・ 意外ですが大半の人はマックさんがキレたと思っていたみたいで、タチが悪いです。」
「半信半疑」
「炎上したから、乗っ取られたことにしてるんじゃないの」
といった返信が寄せられているようである。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 過激な謎ツイート連発にマック赤坂さん「アカウントが乗っ取られ勝手にツイートされていました」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。