体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ファミマはホイップ入りパンで覇権を狙う!?:今週のコンビニパンランキング

3位:ファミリーマート「きなこ&ホイップパン」、2位:セブン-イレブン「ブリトーお好みもちチーズ」、ピックアップ:ローソン「ホワイトチョコクロワッサン クランベリー」、1位:ファミリーマート「ホイップデニッシュメロンパン」週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2017年1月26日

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

柔らかな生地の中には黒糖求肥ときなこクリーム、そしてホイップファミリーマート「きなこ&ホイップパン」

さてさて第3位は、ファミリーマート「きなこ&ホイップパン」。

アンパンのように見えて、中にはきなこクリームとホイップクリーム、そして黒糖風味の求肥が入ってます。

kaoru.kさんはこの求肥が印象に残ったそうです。

ファミマはホイップ入りパンで覇権を狙う!?:今週のコンビニパンランキングkaoru.k きなこ、黒糖、お餅、ホイップ好きなものがつめこまれた菓子パンです。
小ぶりなためローカロリーですね。
ふんわりぱんに固めの求肥あまーいホイップに香ばしいきなこ。
とてもおいしかったです。 出典:kaoru.kさんのクチコミ

kaoru.kさん、生地もクリームもふんわりした中に、求肥のもっちり歯ごたえがあると楽しいですよね。 黒ゴマをトッピングしたあんパンのような姿。中にはなめらかな口当たりのきなことホイップ2種のクリームと、どっしりした噛み応えの求肥が詰まっています

ほんのり甘いパン自体はやわらかいんですけど、この求肥がどっしりした噛み応えで満足感ありますね~。

ひと噛みごとに2種のクリームが、甘さと香ばしさを演出してくれるんですよ。

小振りながらもなかなか食べごたえあるパンでした。

第2位

ゴーダとモッツァレラそして餅を、キャベツと紅ショウガを混ぜ込んだお好みソースとともに巻き込んだブリトーセブン-イレブン「ブリトーお好みもちチーズ」

そして第2位、セブン-イレブン「ブリトーお好みもちチーズ」!

お好みブリトー、残念ながら再び2位に後退しました。

ゆーなさんもお好み感には満足しつつも、ちょっと気になるところがあったみたいです。

ファミマはホイップ入りパンで覇権を狙う!?:今週のコンビニパンランキングゆーな もっちもちの生地にとろけるおもち&チーズ、ソースがはいってます!キャベツもすこーし、気持ち入ってます(笑)
味はしっかり濃いめ確かにお好み焼きです!
お好み焼き好きな人にはお勧めです♪ 出典:ゆーなさんのクチコミ

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。