体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ新商品】ソフトクリームやパフェに新しいフレーバーが登場! ホットスナックの新作も見逃せない!【ミニストップ】

img_121123_1

気温差が激しく、インフルエンザも流行っているこの季節。疲れたときには無理せず、便利なコンビニエンスストアへGO! 今回は、ミニストップの新商品をご紹介していきます。

20170127 完熟バナナソフト

まずは、1月20日に発売された『完熟バナナソフト』&『チョコバナナソフト』。芳醇な香りが特徴の完熟バナナ果汁を使用し、上品な甘みを堪能できるソフトクリームとなっています。

20170127 完熟バナナミックスソフト

『完熟バナナソフト』は自慢のバニラとのミックスでも楽しめるほか、チョコレートを自分でかける『チョコバナナソフト』でも楽しむことができます。

添付チョコソース

『チョコバナナソフト』を頼むと、『完熟バナナソフト』に別添のチョコソースがついてきます。

チョコがけ

このチョコソースはソフトにかけるとすぐに固まってパリパリに! バナナとチョコという、みんなが大好きな組み合わせが味わえるだけでなく、なめらかなソフトとパリパリチョコという食感の違いも楽しい一品なのです。

20170127 チョコバナナソフト

最初からかけるもよし、最初は、ソフトクリームの味を確かめてからかけるもよし。自分の好きなタイミング、好きなやり方でバナナとチョコのコラボレーションを味わえますよ!

img_121123_2

パフェも新商品が登場! 3種の果肉ととろけるプリンで、味も彩りも華やかな『フルーツプリンパフェ』が2月3日に発売です。

2000年のパフェシリーズ開始以降、最も多くのラインナップを誇ってきた『プリンパフェ』。2013年より、毎年秋冬限定商品として発売してきた同シリーズから、7年ぶりに“フルーツ”を組み合わせた商品が加わりました。

img_121123_3
1 2 3 4次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。