体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おねだりしたくなる可愛さ♡パレスホテルのホワイトデー限定スイーツに目が釘付け!

ショスュール・ア・タロンバレンタインのチョコ選びに余念のない女子のみなさん。

パレスホテル東京」から、早くもおねだりしたくなるホワイトデー限定スイーツが発表されました♪

3月1日(水)~3月14日(火)まで販売される4種類は、どれも春の訪れを感じさせる華やかな仕上がりです。

・乙女心をくすぐる可愛さ

なかでも純白のハイヒールをかたどった立体的なアートショコラ「ショスュール・ア・タロン」(50個限定・1万円)は、目を奪われる逸品。

ハイヒールからつま先部分のバラの装飾、額縁まで、すべてのパーツがチョコで作られているというから驚きです!

オングル・ショコラ

オングル・ショコラ」(800個限定・2600円)は、ネイルチップとブレスレットをチョコレートで模り、繊細な女性の手元を表現したユニークなお品。

定番のボンボンショコラが3つ添えられていて、1箱でいろんな味を楽しめるのも魅力です。

・春らしい華やかさにうっとり

ペルル

まるでコスメみたいな「ペルル」(1300個限定・800円)は、軽やかな食感のシリアルに春らしい色合いのチョコレートをコーティングしたキュートなキャビアショコラ。

ところどころに散りばめられた薄ピンク色のアラザンが、さらに可愛さレベルをアップさせています♡

ガトー・フロマージュ・フュメ

また、桜木のチップでスモークしたスフレタ イプのチーズケーキ「ガトー・フロマージュ・フュメ」(350 個限定・3800 円)は、お茶とはもちろん日本酒とも相性がいいスイーツ。

桐箱を開けると桜の華やかな香りが溢れ出し、 春の訪れを感じさせます。

心躍るスイーツで、ホワイトデーを迎えたいですね♪

パレスホテル東京
http://www.palacehoteltokyo.com/

・ホワイトデー(まとめ)

 

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。