体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“ふなの日”にふなっしーファミリーが表参道にやってくる!


“梨の妖精”として独特のキャラクターが人気の「ふなっしー」。昨年12月で「ふなっしーLAND Select HARAJUKU」が1周年を迎えたのを記念して、「ふなっしーLAND Select HARAJUKU 1周年記念イベント」を1日限定で開催する。

「ふなっしーLAND Select HARAJUKU」は、キデイランド原宿店1Fにある、ふなっしー公認のオフィシャルショップ。国内外のふなっしーファンに向けて、“大人kawaii”ふなっしー商品の情報を発信している。


2月7日(火)“ふなの日”に行われる「ふなっしーLAND Select HARAJUKU 1周年記念イベント」には、なんとふなっしーファミリーの3梨「ふなっしー」、「ふなごろー」と「ふにゃっしー」が登場。

イベントに参加したい人は、1月15日(日)までにふなっしーグッズ購入2000円(税抜)以上ごとに1枚もらえるイベント応募シールを官製はがきに貼り応募すると、抽選で1000名に参加チケット(応募本人1名分)がプレゼントされる。申し込み締め切りは1月20日(金) 消印有効なので、当選するよう願いをこめながら応募してみよう。

2月7日(火)当日のイベント開始時間は12時と14時30分の2回で、各回500名ずつ合計1000名を招待予定だ。イベントは30分開催される。会場は表参道ヒルズ本館地下3階に位置するイベントスペース「表参道ヒルズ スペース オー」。

ふなっしーファンが集結する“ふなの日”に、3梨ファミリーとmeet!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。