体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「誰にも飲まれたくない!」そんなときに活躍するボトル専用のロックがおもしろい

bottleあとで飲もうと思って冷蔵庫に入れておいた大切な飲み物が、気が付いたらなくなっている…。

家族が多い人ならそんな経験をしたことがあるはず。

このさえあれば、もうそんなことはありません!

bottle03

・ボトルの口をしっかりロック

「Tantalus」ボトル専用キーロック

簡単に鍵を掛けられ、一度ロックしてしまうと鍵がなければ開けられません。

bottle02

・機能はプロ仕様の本格派

もちろん機能は本格的。

本体は強化ポリカーボネイト製、振動や衝撃などにも強い耐ダンパー構造を採用しています。

ワンタッチでロックしてしまえばあとは安心!

bottle01

未成年やペットのいたずらにも役に立ちそうな「Tantalus」はAmazonなどで販売中。

価格は19.90ドル(約2200円)です。

Tantalus
https://www.amazon.com/Tantalus-Liquid-Bottle-Locks-Keeps/dp/B00B9HVQRE/

鍵(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。