ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

嵐・松本潤さんとの交際が発覚 セクシー女優の『Twitter』に批難と応援の声多数

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
bunshun_matsu

12月28日に発売された『週刊文春』にて、ジャニーズの超人気グループ・嵐の松本潤さんと、井上真央さん・20代の人気セクシー女優との二股交際が報じられた。
4年前に中村勘三郎さんのお通夜で知り合い、松本さんのマンションに週に1度のペースで訪れているとのこと。記事の内容が拡散されるにつれ、松本さんの彼女に対する扱いがあまりに酷いのではないかという声がネット上で聞かれるようになる。

参考記事:「ゲス潤」「ケチ潤」 井上真央さんとセクシー女優との二股交際が報じられた嵐・松本潤さんに批難殺到
http://getnews.jp/archives/1580190[リンク]

『週刊文春』の『Twitter』アカウントには、嵐のファンではないかと思われる方から
「ふざけんな、いい加減なことばっかり書いてんなくそが、暇人の集まりどもが金のためにそんなことするんじゃねーよ死ね」
といったような、批難のツイートが寄せられるなどしていたようだ。

また、お相手のセクシー女優は12月27日の午前に

少しだけ、おやすみなさい。

とツイートしていたのだが、そちらにもファンとみられる方が返信を寄せている。
「はい、許さん」
「むかつく」
「売名行為してんなよ!!」
「人のお葬式で出会うとか最低」
「お前まじくそ。お前みたいな低脳一回人生やり直せ」

といった辛辣なツイートもあったが、一方で
「ジャニオタに負けないでください」
「あんまり酷いリプに気に病まないで ファンは応援してるから」
「ずっと応援してるし、感謝してるよ〜 がんばろ」
「何があっても応援してます」
「 記事見る限り***ちゃん悪くないやん」
「次からはちゃんとタクシー代貰うんだよ?」

と、応援するツイートもより多く寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より引用(一部加工)

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。