ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

叶姉妹コミケ参戦への準備着々 「全力でご迷惑にならないようにベストを尽くすこと」 

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kanosis1226

今年の冬コミに参戦することを先日ブログで表明、大変な話題となっている叶姉妹。
「冬のコミケ お支度」
というタイトルのエントリーをいくつかアップしているが、26日の「2」のものには

ファビュラスな姉は、人様に対しての礼儀を重んじることは
いつもとっても大切にしており、
「世界のどのような場所であっても
未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ
わたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう」

という記述があり、多くの読者の方が感銘を受けていた模様である。

また、「歩きやすいハイヒールでない靴で」ということでさまざまな靴の画像をアップしており、そちらには
「少し低めのヒールをお勧めしたいです。」
「ピンヒールでなくて太めのヒールなら安定するかなと。」
「普段ヒールしか履かない人はほんとペタンコ靴は疲れるので、低めのヒールのほうがいいんじゃないかなと思います。」
「それだと寒いかと思いますのでブーツが良いかと。」
といったようなアドバイスがコメントやツイートで寄せられたということで、27日にアップした「冬のコミケ お支度」の「3」のエントリーでお礼を述べていた。

「全力でご迷惑にならないようにベストを尽くすこと」
のためいろいろお勉強しておりますよ

と語っている叶姉妹、今後も注目である。

※画像は『叶姉妹オフィシャルブログ』(http://ameblo.jp/kanosisters/[リンク])

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。