ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/21-11/27の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  11/21-11/27の運勢

1・水の星の人
11月の全体運 物事が進展しやすい月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」に重きを置きましょう。そこから広がっていくものがありそうです。
幸運を招く方角 南 西 北
ご利益フード  キッシュ

今週の運勢(11/21~11/27)
交際運が好調です! たとえ上手くいかないことがあったとしても、気持ちを切り替えることで、新しい空気を入れることができそうです。リフレッシュするには、いつものテリトリーから一歩飛び出してみるのが効果てきめんのよう。友達が参加しているサークルやグループの活動に参加させて貰うのもオススメですし、ひとり、もしくは家族や仲間と少し遠出をしてみるのも良さそうです。ただし、暖かくして、風邪には十分気をつけてくださいね。
21日はラッキーデー。協力しながら進めるということが鍵となりそうです。相手との信頼関係を大切に。23日は周りにいる人たちからあなたへの注目度が増している様子。また、ビューティ運も高まっています。とびきりオシャレをしてお出かけしましょう。

2・大地の星の人
11月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード 茶わん蒸し

今週の運勢(11/21~11/27)
攻めるよりも守りを固めたいタイミング。運気が強いときなのですが、勢いがあり余って、ついつい、うっかりといったことが起こることもあるかもしれません。今は、100パーセントを目指すよりも80パーセントくらいで合格点とするのが良さそうです。完璧にこなすよりも、肩の力を抜くとか、エネルギーを意識的にコントロールして進めるといったことに重きを置くのが良さそうです。
25日はラッキーデー。「新しいこと」にツキがありそうです。今まで行ったことのないエリアに足を踏み入れてみたり、オープンしたてのお店に行ってみるのもオススメです。

3・雷の星の人
11月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えたり、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード いなり寿司

今週の運勢(11/21~11/27)
上司や先輩をはじめ、親などからエネルギーを貰えるタイミング。今はそういった目上の人たちと意見を交換するなど、積極的に関わることで、新しい発見があったり、視野が広くなりそうな予感。また、今後のあなたの仕事や勉強に関するモチベーションも上がっていくことにつながりそうです。アドバイスや忠告を貰ったら、まずは騙されたと思って、取り入れてみてください。「経験」というものが、価値があり、また武器になるということを実感できるはず。
27日はラッキーデー。慌ただしさを感じつつも、充実した日になりそうです。ジムに行ったり、スポーツをするなど身体を動かすのもオススメです。

4・風の星の人
11月の全体運 娯楽に関する事柄に縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりそうですが、オン・オフのバランスやメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード 鶏の手羽先

今週の運勢(11/21~11/27)
人からパワーを貰えるタイミングです。今週はできるだけ、ひとりでいるよりも、誰かと過ごす時間を作ったり、大切にするのが良さそうです。お誘いがあれば積極的に顔を出すようにしましょう。特にお出かけの予定のない人も、パーティーやイベント、コンサートなど、人が多く集まる場所に行ってみるのをオススメします。
26日は忙しさを感じつつも、充実した日になりそうです。やみくもに動くよりも、計画性を持ったり、状況を見ながら進めるのが良さそうです。27日の交際運は好調の様子。美味しい物を食べに行くと良い気分転換になりそう。また、ショッピングやレジャーも楽しめる予感です。

5・土の星の人
11月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード 海老フライ

今週の運勢(11/21~11/27)
マイペースを心がけたいタイミング。たとえ周りがよかれと思って、アドバイスや提案をしてきてくれたとしても、自分なりのポリシーに反することや、考えを持ってやっていることは簡単に曲げない方が良さそう。聞き入れないとか、頑固になるということではありません。ただ、今は「誘惑」というものに対して、少々警戒心を抱いた方が良いとき。自分のスタンスやペースを何より大切にしてくださいね。
22日はラッキーデー。気持ちもフレッシュに、前向きになれそうです。25日は引立て運のある日です。仕事運も上々なので、上司や先輩の意見に従って行動すると、良い結果を得ることができそうです。

6・鉱石の星の人
11月の全体運 目まぐるしさを感じる月になりそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っていそうです。また、「隠れていたもの」が表にひょっこり顔を出す、なんてこともあるかもしれません。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード 海鮮サラダ

今週の運勢(11/21~11/27)
今まで努力してきたことや、頑張ってきたことに対して評価が下されるタイミング。また、自分をアピールできるような機会があったり、願ってもいないようなチャンスに恵まれたりと、前向きになれるようなこともありそうです。ここで特にポジティブなことが何もなかったという人は、これまでのやり方や方法を一度見直してみるのも良いかもしれません。その際は、本や雑誌、新聞などの「紙」の媒体から知識を得るようにしたり、きれいな色のノートや手帳に考えを書き込むことをオススメします。
24日はヒントや打開策が見つかりそうな予感。25日は家族や友人をはじめ、気の置けない人と食事をすると、頑張れるエネルギーが湧いてきそうです。交際運も好調で、新しい出会いもあるかもしれません。27日は勘が冴える日。あなたに対する注目度も増しています。

7・金の星の人
11月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが成長につながっていく月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード 鮭のムニエル

今週の運勢(11/21~11/27)
気の迷いのようなモノが起こりやすいタイミング。答えを出すまでにいつも以上に時間がかかってしまうこともありそうです。けれども、たとえAを選んだとしても、もしくはBを選んだとしても、やっぱりあっちにすれば良かったという風になりがちの様子。今は、無理に答えを出そうとしたり、慌てて問題を解決しようとするのは避けた方が良いかもしれません。現在あなたが抱えているモヤモヤは、やがて時間が経てば自然と消えていくはず。「なんとかなる」そういう風に考えて、のんびり、ドーンと構えておくのが良さそうです。
24日は社交運が好調な様子。営業なども頑張れそうです。挨拶は明るく元気良く、礼儀正しい態度を心がけてくださいね。

8・山の星の人
11月の全体運 準備運の月です。走り出す前の「ストレッチ」のようなイメージです。真面目にコツコツと、一生懸命に取り組む姿勢が何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード ポテトサラダ

今週の運勢(11/21~11/27)
我慢強さや辛抱強さが必要になるタイミング。歯をくいしばるというわけではありませんが、ここでいかに努力するかが、今後の運気を左右することになりそうです。もしもミスをしてしまったり、上手くいかなかったとしても、なるべく気にしないようにしましょう。失敗を次に役立てることができるように、「経験」として前向きにとらえてくださいね。
25日は美に関することにツキがありそうです。お肌やネイルのお手入れをしたり、美容院に行って髪のメンテナンスをするのもオススメです。いつもよりワンランク上のメニューやコースを選択するのも良さそう。26日は自分のことよりも、相手の気持ちや置かれた状況を考えるなど、思いやりを大切にしてくださいね。

9・火の星の人
11月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード おでん

今週の運勢(11/21~11/27)
あなたの良いところや持ち味が存分に活かせるタイミング。これまで積み上げてきた経験や、蓄えてきた知識をフルに活用できるよう、何事に対しても意欲的に取り組むことが鍵となりそうです。せっかく運気の良いときなので、もしも不安がよぎったり、ネガティブな考えが顔を出しそうになっても、頑張って封印してしまいしょう。あなたの前向きな態度に好感を抱いたり、グイグイっと引き寄せられる人もあらわれそうです。
21日はラッキーデー。対立したり、反発し合うよりも協力するということが大切になりそうです。27日はアクティブになることで、運気が上昇していきそうです。家で過ごすよりも外にお出かけましょう。様々な知識や考えに触れることで、自然と心も豊かになりそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP