ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NGT48の山口真帆さん ハレンチ行為を生配信疑惑も運営は否定

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

新潟を拠点に活動するアイドルグループNGT48のメンバーの山口真帆さん。彼女が配信サービス『SHOWROOM』にて行った配信が物議を醸している。ベッドに寝転んでスマホで配信していたという山口さん、トークを行い「ハレンチ」という言葉を連発し歌を歌うなどしている。
山口さんの顔しか映っていないのだが、ネットの一部では誰かと実際に「ハレンチな行為」をしているのではないか? ということで騒然となる。ハレンチ行為の証拠ということで、トーク以外に聞こえる音(男性の息づかい等)の音量を大きくし編集した動画などが動画サイトにアップされるなどしていた。

11月13日、NGT48 のオフィシャルサイトには
山口真帆のSHOWROOM配信に関しまして
https://ngt48.jp/news/63076[リンク]

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております。
ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く反省しています。
悪質な動画に関しては、現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。
(略)

と、NGT48劇場支配人 の名前でお知らせが掲載された。
公式は否定したものの、ネット上ではいまだに議論がなされており、騒動は続きそうである。

※画像は『Youtube』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。