ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【緊急】SMAP解散がなくなる可能性アリ! 大晦日に「解散しません宣言」を大発表か

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SMAPが2016年12月31日を最後に解散すると報じられ、多くのファンが悲しんでいるなか、事実ならば非常に嬉しい朗報が飛び込んできた。なんと、SMAPが解散しないとの情報が浮上しているというのだ!

・実現すれば非常に嬉しい出来事
SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅およびチョナンカン)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人だ。

SMAPはメンバー同士の確執が生まれ、さらに事務所との衝突もあり、解散は避けられないと報じられてきた経緯があるため、今回の「解散なし」が現実となれば、非常に嬉しい出来事といえる。

SMAPに精通している週刊誌の特派記者は以下のように語る。

・週刊誌の特派記者
「SMAPが解散しない可能性があるとの情報が入ってきているのは事実です。たくさんの記者がこの情報を掴んでいますし、情報の裏取りに走り回っていますよ。近日、某週刊誌を皮切りに、複数の週刊誌や新聞でスクープとして掲載される可能性も出てきています。もちろん、情報がそろって編集会議でゴーサインが出れば私も書くつもりです。大晦日に生放送でSMAPが「解散しません宣言」をするという情報も流れていているので、実現すればファンにとってはこれ以上ない朗報でしょう」

・夢を広めるタレントを育ててきた
SMAPは多くの人たちに夢を与えてきた存在だ。そしてジャニーズ事務所は、夢を広める多くのタレントを育ててきた。SMAPの解散がなくなれば、2017年以降も、継続してジャニーズ事務所で活躍していくSMAPを見ることができるかもしれない。

もっと詳しく読む: SMAP解散がなくなる可能性アリ / 大晦日に「解散しません宣言」を大発表か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/07/smap-kaisan-shinai/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP