体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

やっぱり気になるローソン・ファミマのかぼちゃパンがTOP3入り!:今週のコンビニパンランキング

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします! 3位:ローソン「まるでかぼちゃパン」、2位:ローソン「しっとりとした豆のパン 北海道産豆の甘納豆使用」、ピックアップ:ファミリーマート「パンプキン&ホイップサンド」、1位:ファミリーマート「ちぎれるかぼちゃぱん」週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2016年10月20日

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

北海道えびすカボチャ入りクリームを包み込んでかぼちゃのような姿に焼き上げた風味豊かなメロンパン。ローソン「まるでかぼちゃパン」

さあでは第3位、ローソン「まるでかぼちゃパン」です。

先週のピックアップが順位を伸ばして3位に入ってきました。

やっぱハロウィン前だからでしょうかね~。

ジャック・オー・ランタンのあのかぼちゃそのまんまですもんね。

やっぺさんもその見た目につられて買っちゃったそうです。

見た目ほんとかぼちゃみたいでつい買っちゃいました。
パン生地はメロンパンみたいな生地でお砂糖もまぶってました。
中のかぼちゃクリームもぽってり甘くっておいしかったです。

やっぺ「見た目最高」ローソン まるでかぼちゃパン

やっぺさん、見た目だけじゃなくて風味もしっかりかぼちゃっぽさがあるおいしさでしたよね。

チョコペンなんかでオバケ提灯の顔を描いても楽しそうかな。

第2位

色とりどりの5種の北海道産豆の甘納豆が敷き詰められ、ちょっとタルトのようです。ローソン「しっとりとした豆のパン 北海道産豆の甘納豆使用」

続きましては第2位、ローソン「しっとりとした豆のパン 北海道産豆の甘納豆使用」!

おっとローソン豆パン、ここで順位を落として今週は2位。

残念ながら3連覇には届きませんでした。

ではお豆大好きというユイカさんからのクチコミをどうぞ。

私はお豆が大好きなのでこんなにふんだんに使われてるのはとても嬉しかったです。味も最高でした。しかし小さめで豆も多いので見た目はちょっと気持ち悪いかなって感じですね。でも味は本当に最高です!

ユイカ「豆好きにはたまらない」ローソン しっとりとした豆のパン 北海道産豆の甘納豆使用

あはは、ユイカさん、確かにちょっとハスの実みたいですよね。

ちょっと小さめに思えるときはいっそ逆に考えて、特大の五目豆カナッペと思えば食べごたえがあるかも?

ピックアップ

1位を発表する前に、ピックアップをご紹介。 はちみつ、クランベリー、アーモンド入りのパンプキンサラダとホイップを挟んだスイーツ仕立てのサンドイッチ。ファミリーマート「パンプキン&ホイップサンド」

今週のピックアップは、ファミリーマート「パンプキン&ホイップサンド」。

一見軽食系のサンドイッチに見えますけど、ハチミツやクランベリーも入ったスイーツ仕立てなんだそうですよこれ。

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy