ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】横山緑独占インタビュー! ニコニコ生放送・雑談配信者公式特番が面白い

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ニコニコ生放送が公式番組を放送することは珍しい事ではないが、雑談配信者の分野で公式放送が行われるのは極めて珍しく、インターネット上で大きな話題となった。この番組は「雑談配信者公式特番」と題して放送され、非婚、いじめ、不登校問題などテーマに雑談を繰り広げるという内容。

・全員が「すべらない展開」
この番組には雑談配信者と呼ばれている人気の配信者が集まり、まさに「雑談」で場を盛り上げる流れ。つまり、喋りに対するスキルが高くないと、番組自体がつまらないものになってしまうのだ。しかしそんな心配は無用だった。この番組には多数の雑談配信者が登場したが、全員が「すべらない展開」を魅せてくれた。

・リスナーたちを虜
出演雑談配信者は、横山緑さん、コレコレさん、もこうさん、NERさん、あさの☆ひかりさんの5名。まとめ役の司会はひろゆきさんで、番組進行のアシスタントはゆかちー。さんが担当。

特にゆかちー。さんとあさの☆ひかりさんはグラドル顔負けの可愛らしさで、リスナーたちを虜にしていた。

・横山緑さんに独占インタビュー
今回は、放送直前のタイミングで横山緑さんに動画による独占インタビューを慣行。インタビュアーはファンタジーRPG系アイドルユニット「アトランティス城」の美人メンバー、たいがちゃん。

日本を代表する雑談配信者の横山緑さんを目の前に、緊張しつつもインタビューに挑んだ。記念撮影のポーズはもちろんガッツポーズ。力強い横山緑さんの拳から、雑談配信者としての強い意志が垣間見える。

順次、コレコレさんとNERさんのインタビューも掲載していく予定なので、楽しみにしていてほしい。

もっと詳しく読む: 横山緑独占インタビュー! ニコニコ生放送・雑談配信者公式特番が面白い(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/14/niconico-zatsudan-yokoyama-midori/

インタビュアー: たいが(アトランティス城)

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP