体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

魔法のようなチョコに注目!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

3品まとめて

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

第3位

てぃらみす

第3位は、セブン-イレブン 「ふわっとろてぃらみすわらび」。

ひらがなだらけの商品名でなんだか、可愛く思えちゃいますね。

さて、まん丸で黒い物体の正体は? てぃらみす中身図解どれも柔らかすぎる素材ばかり

ティラミスをわらび餅で包んであるスイーツです。

大福のような見た目ですね。 54400-44プラスチックのカップとフィルムで、大事に包まれてる

わらび餅・ジュレ・クリームと、プルプルしたもので構成されているので、取り扱いにはご注意を!

優し~くつかんであげてください。

口当たりは和のわらび餅。

あとから、ほんのりと感じるチーズ味と、コーヒーの苦味がいきているジュレという洋のティスト。

その日の気分によって、お茶や コーヒーと、お供のお飲み物を変えて楽しむのはいかがですか?

第2位

芋大福

第2位は ローソン 「鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福」。

毎週のように、お芋やら栗やら、秋の味を紹介していますが、今回は、「安納芋」。

よりいっそうコクのあるホックリした甘みが期待できますね。

9月13日の発売なのですが、ここにきてジワジワと人気が出てきているようです。

我が編集部では、早々に味見をして、ニュースでお知らせしましたが、ご覧いただけましたか?

魔法のようなチョコに注目!:みんなが“食べたい”新商品ランキングお芋と生クリームのおいしいマリアージュ♪ ローソン「鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福」を食べてみた あらためて、しっかり味わってみたいと思います! 芋大福 パッケージと中身 パッケージの写真とサイズは同じくらいです

白いお粉がまぶされた大福は、ふにゃ〜〜んと柔らかそうに見えますが、触ってみるとけっこう弾力があります。

半分に割って目に飛び込んできたのは、黄色いあんと、北海道産生乳でつくったクリーム! 芋大福 断面黄金色と白の組み合わせが、綺麗です!
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。