ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今秋は旅系おバカ映画“セカヒャー”にご注目! 『世界の果てまでヒャッハー!』予告編解禁

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今年の秋は“セカチュー”ならぬ、“セカヒャー”だ! 昨年フランスで興行収入2週間連続No.1、8週連続トップ10入りを記録したサバイバルおバカ映画『世界の果てまでヒャッハー!』が11月19日より公開となります。

【ストーリー】
結婚を考えている恋人ソニアを連れ、男友だちとブラジルの高級リゾート地にバカンスにやってきたフランク。彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画していた。ところが、楽しいバカンスもつかの間、ソニアの祖母の世話を押し付けられてしまう。仕方なく彼女を連れてジャングルの秘境ツアーに出かけたフランクたちだったが、それは予想もしなかったとんでもないアドベンチャーのはじまりだった……!


今回解禁となった日本版予告編では、林家ぺーさん&パー子さんご夫妻がナレーションを担当。タイトルの“ヒャッハー!”を言うのは、ペー子さん以外あり得ない! というラブコールに応えて実現した企画なのだとか。

このナレーション収録前に映画を観たペーさんは「スカイダイビングのシーンが最高だね。収録中にすべての爆笑シーンが蘇ってきてとても楽しくやれたよ。昔から映画は大好きだから、映画の予告編に自分の声が乗るなんて光栄です!」と興奮気味だったそう。

人気イラストレーター谷口菜津子さんが手掛けたカラフルなポスターと共に、セカヒャーにご注目を!

ブラジルで彼女にプロポーズのはずがとんでもない事態に!?『世界の果てまでヒャッハー!』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=30KB7c4sWx4

(C)ALEX FILMS – MADAME FILMS – M6 FILMS – CINEFRANCE 1888

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP