体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

イケメン俳優達と合コン!? ニコミュ『源氏物語』トークイベントに行ってきた

源氏物語トークイベント

11月6日、原宿にあるニコニコ本社2階カフェで『ニコニコミュージカル』(以下『ニコミュ』)の『源氏物語』に出演するキャスト達によるトークイベントが行われました。イケメン俳優達が束の間の休息を楽しんでいた様子をイベントの写真と共に紹介します。※すべての写真を見るにはこちらから(http://getnews.jp/archives/150256)

右から大河さん、Kimeruさん、広瀬さん

『ニコミュ』第7弾『源氏物語』は、紫式部が書いたと言われる源氏物語を斬新な解釈で表現する舞台。今回のトークイベントは、より『源氏物語』を知ってもらいたいという趣旨の企画で、イベントには出演者である、大河元気さん、Kimeruさん、広瀬友祐さん、平田裕一郎さん、川隅美慎さんが登場しました。

広瀬さん

ニコニコ本社前では開場前から多くのファンの方々が並んでいました。開場後のカフェ内は、女性中心のお客さんの期待から来る熱気のせいか、11月なのに暑い! キャストの方々が入ってくる前から盛り上がりを見せていました。

大河さん

司会は、ネットタレントの百花繚乱さん。キャストがカフェに登場すると、ファンの方からは黄色い声が。これがイケメン俳優なのですね。自己紹介の時点で「マイク要らないよね」と地声で話し始める5人、流石は役者です。

平田さん

今回の台本について話していると、平田さんがポカーンとしています。どうやら、“同人誌”が何なのかが分からなかった様子。

イェーイ!

広瀬さんは何かと立ち上がり「盛り上がってますかー」と叫び、「イェーイ!」と乗る川隅さん。舞台もこんなテンションなのでしょうか、期待が高まりますね。

Kimeruさん

「今回の舞台は“女装の方とのベッドシーン”がありますね」という話になり、「話したいけど話ちゃいけないことばかり!」とKimeruさんが悲鳴を上げる場面も。

合コンはそんなに関係ないそうです

「近作では合コンをするらしいけど、合コンは話の中心軸になるのか?」との質問には、大河さんが「ハッキリ言って、そうでもない!」と断言していました。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。