ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ペット』凶悪うさぎ“スノーボール”が高笑いする本編映像! 梶きゅん演じるモルモットも[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


全世界で空前の大ヒットとなり、日本でも興行収入50億円を超えるメガヒットを記録した映画『ミニオンズ』。その“ミニオン”を生み出したイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ最新作『ペット』が8月11日より公開となります。

飼い主が留守にしている時、ペットたちは一体どんなことをしているのだろう? 誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描きだした本作。テリア混ざりの雑種犬マックス、ずんぐりむっくりしたのろまな犬・デューク、姉御肌の猫、元気で可愛いポメラニアン、小さな動物を見ると食欲の抑えられない鷹、忘れっぽいモルモットなど、個性的なキャラクターが登場します。

お留守番中にニューヨークの街中で迷子になった主人公の二匹の犬・マックスとデュークを追い詰める、“元ペット軍団”のリーダー・うさぎのスノーボール。愛くるしい顔とフワフワな白い毛の超キュートな外見とは裏腹に、中尾隆聖さん(『ドラゴンボールZ』フリーザ役など)の声で悪態をつくギャップがなんともたまりません。

【本編映像】『ペット』凶悪うさぎ“スノーボール”が高笑い!
https://www.youtube.com/watch?v=4Na-K9zdrJA

今回解禁となった本編映像は、そんな人気急上昇中のスノーボールが、マックスとデュークを誘き出すための人質ゲットに成功したシーン。「ダチは預かった!アドバンテージ、俺!」と勝利を確信し、前足ゆらゆらシッポふりふりの喜びダンスを披露するスノーボールですが、あまりの高笑いにふんばりすぎて思わぬハプニングも。セリフはものすごくワルなのに、どこか憎めないユニークな魅力が垣間見えるワンシーンです。

また、人質として捕らえられてしまうのは、梶裕貴さん演じるモルモットのノーマン。忘れっぽいノーマンは、仲間たちとうまく逃げきったと思い“元ペット軍団”の前にうっかり顔を出して捕獲されてしまいます。そんな大ピンチな状況にもかかわらず、愉快で陽気な性格から「イェーイ!」と敵のワニにハイタッチまでしてみせる余裕の表情。果たしてノーマンを捕まえたスノーボールはどんな行動にでるのか? 一癖も二癖もあるのに可愛いキャラクターたちの動向にご注目を。

(C)Universal Studios.

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP