【#夢みるアドレセンス】紅白出場決定!?

access_time create folderエンタメ

夢アド1
7月30日(土)、「かわいいだけじゃダメなんですか!?」というキャッチコピーでお馴染み、人気急上昇中のアイドルグループ『夢みるアドレセンス』が、ベルサール秋葉原で開催中の「NHKワンダーランド秋葉原2016『ムズムズエイティーン夏の学園祭』」で行われた「NHKムズムズ体操 第18」のお披露目イベントに登場した。
夢アド2
イベントに登場した夢アドメンバーは「ステルス部会25:00」「Love for You」「ファンタスティックパレード」の3曲を披露。会場につめかけたファン約200人のボルテージは一気に最高潮に!
夢アド3
夢アド4
その後、体操服姿になり、「ムズみるアドレセンス」として再登場すると、悩める18歳のムズムズを解消する、NHKの新しい“ラジオ体操”「NHKムズムズ体操 第18」を披露。
夢アド5
夢アド6
夢アド7
体操を終えると、ここで荻野可鈴が「私たちはこの体操で紅白に出ます!」と、まさかの紅白出場宣言!大盛り上がりの会場のファンと一緒に、「NHKさん、お願いします!」とアピールした。
夢アド8
イベント後の取材でも荻野可鈴は、「この『ムズムズ体操 第18』はNHKさんですから、絶対出してくれるはず!」と力強くコメントしたが、思いが強すぎたのか「プチコーナーでもいいので出してください!CM前の30秒でもいいので!」と発言。他のメンバーから「CM?NHKだよ?」と、突っ込まれる一幕もあった。
夢アド9
ちなみに、今回のイベントにちなんで「最近あったムズムズは?」という質問に、小林れいは「ICカードをタッチした瞬間に『残高がありません』となったとき。」とコメント。
夢アド10
荻野可鈴は、「背中に付いているボタンとか、洋服に付いているチャックに手が届かなくて、『うん、うん』とやっている時間が一番ムズムズします」と話した。
夢アド11
16歳の京佳は、「早く大人になりたい!ムズムズする!」とコメント。
夢アド12
山田朱莉は、「ビンの蓋。今、食べたいのに何回頑張っても開けられないとき、ムズムズします。」と語った。
夢アド13
メンバーそれぞれ、自身のムズムズエピソードを披露したが、志田友美は、「すごく急いでコンタクトを入れたときに、裏表を逆に入れてしまって、ムズムズした。」と話し、周りのメンバーから「ムズムズじゃなくて、ゴロゴロじゃない?」とツッコまれた。
夢アド14
そして最後に、荻野可鈴が「今回『NHKムズムズ体操 第18』を、私たちが踊らせていただけて、本当に光栄です!皆さんへの共感ポイントもたっぷりあって、楽しんでいただけると思います!」と、元気にアピールして会場を後にした。
夢アド15

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】・「朗読ソフレ」に出演した永尾まりやの独占インタビューに成功したぞ!
・京都発アイドル「#ミライスカート」が東京初のワンマンライブを開催!
・元「ミス・ワールド・ジャパン」ファイナリスト・菜月アイル(#CANDY GO!GO!)の生誕祭に行ってきた!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【#夢みるアドレセンス】紅白出場決定!?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。