海軍パイロットに拾われた子猫がかわいすぎると話題に♡拾った本人もかなりのイケメンだった!

access_time create folder生活・趣味

Culdrose00英国海軍のパイロットが拾った可愛すぎるとSNSなどで話題になっています♡ Culdrose02

・大尉の車に迷い込んだ子猫

子猫を拾ったのは、英国海軍Culdrose基地に勤務するNick Grimmer大尉

空港から基地までの300マイル(約480キロメートル)の道のりを車で移動していたところ、小さな猫の声を聞きつけます。

車を止めて調べてみても何も見つからなかったのですが、基地に帰ってから車を分解してみたところ、なんと中から子猫が!

Culdrose04

・ヘルメットの中がお気に入り

発見された子猫はひとまず「タイガー」と名付けられます。

Grimmer大尉はSNSなどを通じて飼い主を探し始めますが、そこに載せた写真が大きな話題に。

Culdrose06

というのも、子猫のかわいさはもちろんのこと、Grimmer大尉もかなりのイケメンだったのです!

Culdrose01

この写真を見た人からは、「私もタイガーのように大尉のヘルメットで眠りたい」といったコメントが殺到しているのだとか。

結局飼い主だと名乗り出る人は現れず、タイガーくんは司令官公認の下、基地のマスコットとして働いているそうです。

Culdrose03

Culdrose基地のFacebookではタイガーくんの動画も公開中。

イケメンと子猫に癒されたい人は、ぜひ♡

Culdrose08

Royal Naval Air Station Culdrose
https://www.facebook.com/rnasculdrose

猫(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 海軍パイロットに拾われた子猫がかわいすぎると話題に♡拾った本人もかなりのイケメンだった!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。