ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“ゴリラ界”も全面協力? 『ターザン:REBORN』の半券で「ゴーゴーカレー」トッピング無料

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


あの誰もが知るアクション映画の原点「ターザン」が、『ハリー・ポッター』シリーズの監督&スタッフにより、全く新しいアクション・エンターテイメント大作として生まれ変わる! 『ターザン:REBORN』が、7月30日(土) より2D/3D全国公開いたします。

6月には世界で最も美しい男として名高い主演アレクサンダー・スカルスガルドが来日。女性ファンが殺到し新宿が一時騒然となる騒ぎに。また、吹き替え版でターザンの声優を務めた桐谷健太さんが、ジャングルでの公開アフレコ収録や、USプレミアで本場ハリウッドデビューを果たすなど話題を呼んでいます。
 

7月1日に全米公開を迎え、ついに今月末公開を迎える日本でも、英国貴族としての気品と溢れだす男の色気を兼ね備えた、これまで描かれることのなかった“新たなるターザンに待望コメントが続々と集まり、農家や職人といった様々な業界をはじめ、“関西の食レポの神」として名高い、タレントのタージンさんからも「文句なしの面白さ」と、待望コメントが寄せられています。

http://wwws.warnerbros.co.jp/tarzan/sp/campaign/ [リンク]

そんな中、特に注目すべきなのが、石川県金沢カレーの「ゴーゴーカレー」をチェーン運営する㈱ゴーゴーカレーグループからの熱いコメント!


「ターザンの強さや優しさ、そしてジャングルの動物たちとの絆の深さは、我々の組織においても成長のために重要なファクターだと感じています。新たに進化を遂げるターザンの世界で、ゴーゴーカレーのキャラクターであるゴリラがターザンと一緒にどのような活躍を見せてくれるかも楽しみです!ゴーゴーカレーグループは映画『ターザン』の成功を応援しています!」

幼いころ、ゴリラに育てられたターザンと、ゴリラとともに成長を遂げたゴーゴーカレーとの、これまでありそうで無かった夢のコラボ。ゴーゴーカレーでは、7月30日の公開日以降、映画『ターザン:REBORN』の鑑賞チケットの半券を提示すれば、トッピングを1点無料するキャンペーンを実施するとのこと。暑い夏はゴーゴーカレーを食べて乗り切ろう!


【関連記事】北欧美男子の耽美さとムキムキ筋肉の融合! 『ターザン:REBORN』に悩殺必至
http://getnews.jp/archives/1472860

『ターザン:REBORN』ストーリー
すべてを手に入れた英国貴族、そして美しき妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。 産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。 ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕向けられた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるものを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?
(C)2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP