柔らかな質感がカワイイ♡フェルトのワイヤレス・スピーカー

access_time create folder生活・趣味

Arina00男性的なデザインになりがちなワイヤレス・スピーカーですが、どんなお部屋にも馴染んでくれそうなかわいいものを見つけちゃいました♪ Arina01

・まるでベレー帽のようなデザイン

ドイツのデザイン事務所、MUEMMAが手がけた「ARiNA」は、真ん丸で柔らかい質感のスピーカーです。

Arina02

柔らかいフェルトで覆われたデザインは、壁にかけておけばオブジェみたいですね。

Arina09 Arina06

真ん中が少し窪んでいるので、カギや小銭などを入れておく小物入れとしても便利そうです。

カラーバリエーションも豊富♡

arina

・機能性もバツグン!

「ARiNA」の魅力はデザイン性だけではありません。

360度に音を出すことができるので、お部屋のどこにいても高音質で音楽が楽しめます。

ワイヤレスながら10時間の連続使用が可能で、お部屋の外に持ち出してもOK!

Arina0 Arina03

その他、ハンズフリー通話にも対応、内臓ケーブルを使用した充電器としても使えます。

Arina10

価格は139.95ユーロ(約1万7000円)

公式HPから購入できます。

めったに見つからないソフトな印象のスピーカーをお探しなら、チェックしてみては?

Arina07

MUEMMA
http://www.muemma.com/

スピーカー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 柔らかな質感がカワイイ♡フェルトのワイヤレス・スピーカー
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。