ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

香り豊かなチョコレートがとろ~り!限定販売のニコラシャール特製フォンダンショコラは、早いモノ勝ち♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫


6月3日(金)・4日(土)・5(日)の3日間限定で販売されるという、ニコラシャールの「とろけるフォンダンショコラ」(1箱6個入り 税抜2100円)は、スイーツ好きならぜひとも手に入れたい特別な逸品。

ニコラシャールは、うさぎシュークリームで有名な「ニコラハウス」(渋谷区神宮前)のシェフパティシエ。フランスのミシュラン一つ星のレストランで修行を積み、来日後は日本料理や和菓子を学び、料理人、パティシエとしてスキルを磨き続けている。

今回特別に販売されることとなった「とろけるフォンダンショコラ」は、チョコレート好きなら絶対にはまってしまうこと請合いの、濃密なチョコレート感と香りに溢れた彼の自信作。

口の中に入れた瞬間、とろっととろける絶妙な焼き加減は、ニコラの秒単位のこだわりがなせるワザ。また、生地には選りすぐりのカカオ豆から作られたフランス産の高級クーベルチュールチョコレートを厳選して使用している。


同商品はもともと、スペシャルスイーツプレートや特別なゲストにのみ試食してもらっていたそうだが、その際の反響があまりにも大きく、販売の要望が多数寄せられたため、今回の販売に至ったという。

よって、予約は前述の通り、6月3日(金)・4日(土)・5(日)の3日間のみ(各日16:00~)で、1日80箱限定(1人2箱まで)。web上の専用ページ(http://www.nicolasusagi.com/?page_id=3610)より先着順となっている。受け取り日は、6月10日(金)、11日(土)、12日(日)の3日間。受け取り場所はニコラハウス原宿本店の店頭だ。

完全予約限定、日時限定、数量限定と、手に入れるためにはかなり制約があるものの、それに見合うだけの感動の味に出会えるはず!

食べたい!と思った人はぜひ、早いモノ勝ちで予約を勝ち取ろう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP