体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【GU】『仮面ライダーコラボTシャツ』発売! 1号もアマゾンもBLACKも790円!

top

5月23日、仮面ライダーシリーズ45周年記念として、ファッションブランド『GU(ジーユー)』×『バンダイ』のコラボTシャツが発売されました。早速買ってきたのでレビューします。

公式サイトによると、5人の人気デザイナーが各2種ずつ合計10種類のTシャツをデザイン。モチーフとしてはいわゆる”昭和ライダー”が用いられています。
サイズはメンズでS・M・L・XLの4種に加え、キッズ向けもあるのでご家族で楽しめそうです。

行ってきましたGU御徒町店。

01

秋葉原にほど近い『GU御徒町店』に行ってきました。アキバから1駅なので、歩いてでも行けます。
どう見てもユニクロですが、それもそのはず、GUとユニクロは『株式会社ファーストリテイリング』の系列店。そのためGUはユニクロに併設されてることが多く、気軽に入れる雰囲気のお店です。
また、GUはユニクロよりさらに安価なのが特徴。そういった意味でも気楽に入れるお店です。初めての方も気にすることはありません。

余談ですが、現在そのユニクロでは『仮面ライダーゴースト』のキッズ向けTシャツのキャンペーンを開催中です。詳細は別記事にて!

【ユニクロ】仮面ライダーゴーストのアイコンが無料でもらえるらしい?
http://getnews.jp/archives/1464130

02

6Fメンズフロア、エスカレーター横の棚にいきなりありました。
お値段なんと790円! 誤字じゃないですよ!?

03

さらにまとめ買いで4枚目までは買うごとに200円OFFに! 5枚目以降は150円OFFになるそうです。なんだか申し訳なくなるレベルの値段です。

記者の好みによる5種類のTシャツをレビュー!

全10種のデザインについては公式サイト(本ページ下部にURLあり)をご覧いただくとして、以下、記者が実用目的で買ったTシャツを、特に絵にフィーチャーしてご紹介いたします。

ika

まずは仮面ライダー1号VSイカデビル。アメコミっぽくも映画ポスターっぽくもある、かなりオシャレカッコイイデザインです。色は白・赤・ネイビーの3色から赤を選んでみました。

1 2 3 4次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会