MACO、母の日にファンイベントで全国のママに歌で感謝を伝える!

access_time create folderエンタメ
MACO、母の日にファンイベントで全国のママに歌で感謝を伝える!

 MACOが5月8日“母の日”に、東京・表参道のカフェにてファンクラブ会員の親子限定のスペシャルイベントを開催した。

 このイベントは、抽選で選ばれた30組60名の親子が参加し、MACOとのトークやプレゼント抽選会などが行われた。また、サプライズとして、当日一斉配信されたMACOが自身の母に書いた曲「24歳の私からママへ(Piano Ver.)」をアコースティック・パフォーマンス。そして、イベントの終盤では5月10日に25歳の誕生日を迎えるMACOにファンから「ハッピー・バースデー」の歌とケーキが贈られ、今度はMACOがファンからのサプライズを受け、感謝の気持ちをファンに伝えた。

 MACOは「母の日に、MACOのファンのみんなとそのママ達と、こんなイベントを開催できたことがとても新鮮で、やってよかったなぁと思っています。お揃いの服で参加してくれた親子や、遠い地方から来てくれた親子、男の子も女の子も、みんなママと仲良さそうにあの空間を楽しんでいてくれていて、見ていて本当に心が温かくなりました。サプライズで私が「24歳の私からのママへ」を歌うと、みんな泣いちゃって、MACOももらい泣きしそうになったり、、。毎年開催したいくらい、本当に素敵なイベントでした」とコメント。また、参加者は「久しぶりにお母さんと出かけるきっかけができて本当に良かった」、「歌を聴いて自分も娘なので上京をしてきたことを思い出し感動しました」などの感想を話していた。このイベントはツイキャスでも生配信され、ネットを通じて全国のママに日頃の感謝の気持ちをMACOが歌で届けることとなった。

関連記事リンク(外部サイト)

T.M.Revolution 20周年記念ハイレゾ対応ウォークマン(R)のコラボモデル期間限定販売!
TuneCore Japan、3年で利用アーティストへの還元額が6億円超に
妻夫木聡×満島ひかり 5/12放送NHK『ミュージック・ポートレイト』に出演

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. MACO、母の日にファンイベントで全国のママに歌で感謝を伝える!
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。