ニコ超に来ていた美少女レイヤーさんにインタビュー!八神ゆのさん!

access_time create folderエンタメ

「八神ゆの」②
開催2日間で来場者数が約15万人を記録し、大盛況のうちに幕を閉じた「ニコニコ超会議2016」。ニッチー!編集部では、様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、開催中に撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!まず1人目は、「八神ゆの」さんです!
「八神ゆの」
――まずは、自己紹介をお願いします!
「ゆのです。名前は何となくつけました笑。今年はちょっと忙しくて活動縮小中です。」
――コスプレを始めたのはいつですか?
「コスプレを始めたのは去年で、きっかけは元々アニメとかコスプレ見るのが好きで、神坂琉菜ちゃんのユウナを見た時に、『こんなに二次元のキャラみたいになれるんだ!』と思って始めました。」
「八神ゆの」⑤
――コスプレの魅力は?
「自分の好きなキャラと同じ格好するのが楽しいです。あと色んな人にコスプレしてるの褒めて貰えるのも!多分、子供がプリキュアの格好して親に見せるのと同じ感覚です笑」
――好きなコスプレやキャラクターは?
「好きなキャラは一ノ瀬志希、にこ、北上さん、モモ、長月夜、玖渚友、他にも沢山います。理由は書くと長くなるので、とりあえず可愛いし見てて癒されるからですかね?笑」
「八神ゆの」⑥
――コスプレをやっていて良かったことは?
「オタクの友達が居ないのでそういう友達が出来たことですね。」
――逆にコスプレをやっていて嫌だったことは?
「お小遣いほとんどコスプレに費やしちゃうので他の欲しいものが買えないことです。」
「八神ゆの」⑨
――これからやってみたいコスプレや今後の参戦予定は?
「今、1番やってみたいのは『ToLOVEる』のモモちゃんです!ただちょっと足りないとこがあるのでどう補充するか。。。笑。夏コミは参加しまーす。その前にカフェやるらしいのでよろしくです。」
――八神ゆのさん、ありがとうございました!

≪「八神ゆの」さん情報≫ツイッター:@yuno4k20

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】【コスプレ社長ユイのネットの中心でコスプレを叫ぶ!!】#7「Hカップの美人コスプレイヤー『砂月馨-kei-』」
「ニコニコ超会議2016」に行ってきた!美少女レイヤー図鑑
「ミス フーターズジャパン コンテスト2016」グランプリ決定!ミスフーターズ日本代表が美人すぎる!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ニコ超に来ていた美少女レイヤーさんにインタビュー!八神ゆのさん!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。