体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【感激】能年玲奈が映画キャプテンアメリカを鑑賞して大絶賛!「スパイダーマン楽しい!」「スタークの痛みにグッときた」

captain-america-civil-war

タレントであり美人モデルでもある能年玲奈(22歳)が、人気のハリウッド映画「シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」を鑑賞し、大絶賛している。能年玲奈といえばテレビドラマ「あまちゃん」や「高校生レストラン」で人気を博した国民的美人だが、ハリウッド映画に出たい願望があるのかもしれない!?

・上半身ほどもある巨大なバッグ
能年玲奈は、自身の公式ブログで「シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」を鑑賞したことを報告。自分の上半身ほどもある巨大なバッグを肩にさげた写真を掲載しつつ、「シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」の感想を以下のように語っている。

rena-nonen

・能年玲奈の
「シビルウォーキャプテンアメリカを見に行きました。楽しかった。怒りを向けるシーン、スタークの痛みがスクリーンから直にぐっときてしびれました。スパイダーマン楽しい!」

・スパイダーマンに何を感じた?
今回の「シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」には、人気のヒーロースパイダーマンも参戦し、今までにない「ユーモラス」なエッセンスがプラス。ハードなだけではない心がなごむシーンも楽しむことができる。能年玲奈は、少年の心のままヒーローになったスパイダーマンに何を感じたのだろうか。

ちなみに、「シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」に登場したスパイダーマンのメイおばさんがあまりにも美人すぎるため、ファンの間で大きな話題となっている。

さらに詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/05/09/lp-n-rena-capitanamerica/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy