体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

焼肉屋で食べるビーフストロガノフってシャレオツじゃね? @『焼肉はせ川』小田急相模原

16-hase3a060_R

さて、世間を賑わせている馬肉様ですが、ここで新たな説が浮上したので報告します。

「肉は女子ウケが良い!!!」

結婚出来ない筆者が力説しても説得力はないのですが、意外と肉は女子の方がウケるという結論に辿り着きました。

16-hase3a048_R

従来であれば“寿司”とか“フレンチ”とかセレブな料理がウケるとされていましたが、逆に21世紀の今はストレートに

「焼肉行かない?」(ドヤ)

くらいの方がモテる気がします(あくまでも独身男の妄想です)。

というわけで、今回は小田急相模原にある“今、日本で一番モテる最先端の焼肉屋”さんを紹介してみましょう。

高級和牛を格安で食す!

16-hase3a077_R

紹介すると言って紹介しないパターンも時には必要かと存じます。

もはや何度も紹介しているので今更感も100%なのですが、やはり肉の写真は美しいですね……。

16-hase3a051_R

美味しそうな刺身の写真も良いのですが、やはり肉はDNAレベルで刻み込まれているので、美味しそうな肉は美味しく見えます。

16-hase3a050_R

何を言っているのか意味不明ですが、書いてる本人も良く分かりませんが結果から言えば

「何度も書くの面倒だから写真でイメージしてね」

みたいなニュアンスを感じとって、これらの国産高級和牛をガッツリ食べるイメージを膨らましながら、記事を読むと3倍腹が減ると思います。

16-hase3a057_R

七輪で焼かれる肉が、プックリと膨れて来たら食べ頃で御座います。

16-hase3a059_R

肉の中心部が人間の体温、つまり口の中に入った時に“冷たくないレベル”に焼き上げるのが、この高級和牛様(一皿1480円前後)の一番美味しい状態ですね。

16-hase3a052_R
1 2 3 4 5次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会