ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

石崎ひゅーい ニューアルバムのPVに“あの人”が!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

J-WAVE月曜〜木曜深夜の番組「SPARK」。月曜担当のナビゲーターは、クリープハイプ・尾崎世界観。4月18日(月)のオンエアでは、なんと女優の蒼井優さんとシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんが登場しました! 

「アズミ・ハルコは行方不明」という、今年の冬公開予定の映画で共演した蒼井さんと石崎さん。2人は相手役で、石崎さんは映画初出演ということで、撮影にも、蒼井さんにも、緊張していたそうです。

蒼井さんの印象を聞いてみると、「オドオドしていた僕に気を遣って、いろいろ話してくれてステキな方だなあ」と石崎さん。逆に、蒼井さんは石崎さんに「天使のよう。周りからどう見られているか計算する、ということがない。ひゅーいくんがいる場所の周りがキュンキュンしているっていうか」という印象だったそうで、尾崎も「確かにそんな人かな。音楽でも流れ作業にならずに、毎回ちゃんと初期設定できる人」と加えると、石崎さんはうれしそうに照れていました。

石崎さんのニューアルバム「花瓶の花」のPVに蒼井さんが出演したことについては、「出てくれてうれしかった」という石崎さんに対して、「私もオファーしてもらえると思わなかったから」と蒼井さん。ショートフィルムにも蒼井さんが出演しているそうで、「いろんな楽しみが詰まったPVなので、CDを買って見てもらいたいです」(石崎さん)とアピールしていました。

PVの冒頭には“ある人”も出演しているそう。蒼井さん曰く「声が小さかった。声が小さくて演技初挑戦の割に、アドリブを入れてきた」とのこと。一体誰なのか気になりますね!

「SPARK」の火曜担当ナビゲーターはlivetune。栗原類さんとの音楽談義もお楽しみに!

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP