ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【千葉】地産地消のこだわり。自然にかこまれた森の中のパン屋さん

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

念願だった「小谷流ベーカリー」へ。正面玄関はこちらですがレストランのテラスからもアクセス可能でした。

「ベーカリー」「カフェ」「ケーキショップ」3つを兼ね備えたという緑あふれる自然にかこまれた「森の中のパン屋さん」。テラス席でラグーンを眺めながらランチを頂くことも可能です。

森の中のパン屋さんと言えども、品ぞろえは都心の一流店に負けません! 千葉県産の小麦粉を使用し、地元八街産の素材を採り入れたオリジナリティ溢れるパンが約50種類並ぶというから驚き。しかも夕方には人気の品はほとんど売り切れてしまうそうですよ。地元の方にも愛されているパン屋さんだそうです。

専属のパティシェが焼くスイーツもとても美味しそう!

こちらは春の新作だそう! てんとう虫がめっちゃカワイイ。

さて、ワタクシもお土産にたっぷりお買い上げ。パン好きな実家の母の分と。

今度ランチをご一緒させていただく職場の後輩へのお持たせも買いました。パッケージのデザインもカワイイので誰にさし上げても喜ばれそう。

我が家に母も呼んで、家族でパンぱーりーだっ! パンの香ばしい香りが辺りに充満。エリンギやトマト、ズッキーニや芽キャベツ等のお野菜がこれでもか! と入ったフォカッチャはカレーソースがまた美味しかった~!! 人気No.1の小谷流コッペ。八街名産ピーナッツが入ったクリームをサンド!! クリームパンはふわふわのもっちもち。バニラの香りたっぷりのカスタードクリームがギュッと詰まっておりました。美味しかった~!! 次回は是非ランチで訪れたい。

[寄稿者:かいるあ女王]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/ohanasao/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP