体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年はメロン! スタバ季節限定フラペチーノ発売 鮮やかなカンタロープオレンジのカーニバル・ドリンク!

6

スターバックス コーヒーの新しい季節限定フラペチーノ『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ』が4月13日に発売! 12日の発売日前夜には、今回の新作フラペチーノを一足先に楽しめるパーティーが開催されました。“カンタロープ”ってなに!?

※すべての画像入りの記事はガジェット通信でご覧ください
http://getnews.jp/archives/1444247[リンク]

2

カンタロープカラーでテンションが上がる!

1

会場は今回のフラペチーノカラーのオレンジとホワイトで統一され、ステージにはサーカスのテントのようなセットが。この会場の様子だけで、今から何が起こるのかワクワクしちゃいます!

ダンス1 ダンス2

ステージでは、メロンとミルクの出会いから『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ』が出来るまでを演出したダンスが繰り広げられます。カンタロープメロンをイメージしたオレンジの衣装、ミルクやクリームをイメージしたふわふわのホワイトの衣装はこの日のために作られたもの。

ダンス3 ダンス5

ステージセットもあいまって、賑やかに盛り上がる様子はまるでカーニバルのよう。鮮やかなオレンジは暖かな太陽の日差しを連想させます。

ダンス4

モデルとして大谷亮平さんと安藤ニコさんも登場。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。