体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

桜の美しさにインスピレーションを得て誕生!ピンクのダイアルが可憐なブルガリの新作ウォッチにため息!!


ローマが誇る世界的ハイジュエラー ブルガリのアイコンとも言える「ビー・ゼロワン」ウォッチコレクション。その完璧なフォルムと美しさに、思わず魅了されてしまった覚えがある人も多いはず。

同コレクションは1999年、新しいミレニアムを記念して誕生。ローマのランドマークであるコロッセオを象徴する円形に着想を得たというデザインは、建築学的なボリュームを芸術的に取り入れたもので、ブルガリのアイコンコレクションとして長きにわたり愛されてきた。

そしてこの度ブルガリは、四季折々の美しさを誇る日本にオマージュを捧げ、「ビー・ゼロワン」コレクションより日本限定モデルを発売。日本の春を彩る桜の美しさにインスピレーションを得て誕生したピンクのダイアルは、まるで腕元に桜の花びらが舞い降りたかのような愛らしさだ。

現在全国のブルガリ・ショップにて販売されているので、機会があったらぜひ店頭に立ち寄って、そのため息の出るような美しい色合いを確かめてみてはいかが?

ブルガリの公式サイト(http://www.bulgari.com/ja-jp/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。