ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【独占入手】清原が差し入れした焼肉弁当の店が判明 / 池袋の焼肉店「黒5」の上焼肉弁当

DATE:
  • ガジェット通信を≫

覚醒剤取締法違反で起訴されたのち、2016年3月17日に保釈された、元プロ野球選手の清原和博被告(48歳)。保釈されたあとはすぐに入院し、病院の周囲を取材陣が取り囲んだ。そこで発生したのが、清原からの差し入れ騒動である。

・清原が差し入れした焼肉弁当が判明
清原関係者から報道陣に、焼肉弁当の差し入れがあったのだ。清原は取材陣に対して気を使い、人気焼肉店の焼肉弁当を30人前用意したのである。この焼肉弁当、店名も書かれていなければ、配達人も店名を明かさなかった。しかし、当編集部の独自取材により、清原が差し入れした焼肉弁当の店が判明!

・「ベストな焼き加減」を追求
清原が差し入れした焼肉弁当は、東京都豊島区池袋にある人気焼肉店「黒5」の上焼肉弁当(1600円)。上質な牛肉と「ベストな焼き加減」を追求している焼肉店で、多くのグルメな人たちから愛されている名店である。2016年3月25日、実際に当編集部のグルメ女性記者が食べたところ……。

・グルメ女性記者
「うおォン! これが1600円で食べられるんですか!? って思ってしまうほど美味しいです! まさに神域ィ! なにより牛肉が冷めてても美味しいんですよ!! 冷たいのにクニュ感! ご飯のコンディションも牛肉にピッタリで、そもそも熱々より常温で食べたほうが美味しいんじゃない? と思うくらい上質なんです。とにかくウッメェェッ!」

・お土産として間違いない
かなり激ウマだったようだ。グルメマニアはもちろんのこと、普通の焼肉では満足できない著名人が多く訪れるらしい。確かに、ここの上焼肉弁当だったらお土産として間違いはない。ちなみに、行きたい人は予約しないと長時間待つことになるらしいので、そのあたりご注意を。

お店に行った女子記者は「驚いたのが、この店、店員さんがしっかり焼いてくれるんです。焼くのが苦手なので助かりました」とも話していた。

https://youtu.be/x3iscrfA6Cw

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/27/kiyohara-yakiniku-bento/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP