見て食べてたのしい♪美しすぎるケーキのようなサラダのカフェが名古屋栄にオープン

access_time create folder生活・趣味



野菜をもっとおしゃれにおいしく食べてみたい、そんな気持ちに応えてくれるカフェが名古屋栄にオープンする。美しいサラダで健康と美をデザイン♪。

2016年4月5日に名古屋栄に開店するのは「ベジデコサラダ®」のカフェ。2015年6月にリリースし、まるでケーキのようなサラダと話題だ。

「ベジデコサラダ®」はまるでデコレーションケーキ。グルテンフリー、低糖質で、見た目の美しさだけでなく健康に気づかう女性やトレーニングをする男性にもおすすめ。


カフェでは「ホールベジセット」として、ベジデコサラダ®と「ベジドロップティー」、古代米入りグルテンフリーパンを提供(ベジデコサラダ®セット1382円、ベジデコサラダ®3種セット1706円)。「ベジドロップティー」とは、野菜の葉の根元や皮をつかって作るフィトケミカル豊富な飲み物。まさに野菜たっぷりのお食事がいただけるのだ。

ベジデコサラダ®はテイクアウトも可能なので、パーティーやお祝い事で食卓を華やかに彩ってみてはいかが?見ているだけでも美しく健康になれそうなベジデコサラダ®を、あなたの食スタイルにぜひ加えてみて。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 見て食べてたのしい♪美しすぎるケーキのようなサラダのカフェが名古屋栄にオープン
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。