体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これからの季節にウレシイ!輝く透明肌を叶える「美白コフレ」が、手塚治虫のイラストポーチ付きで新発売


温かくなってくると、とたんに気になりだすのが紫外線。これから初夏に向けて、しっかり美白対策をして過ごしたいもの。

そこでおススメしたいのが、3月10日よりオージオ(ベルーナの子会社で化粧品通販を展開)から数量限定で発売される「美白コフレ」(税抜4800円)。

セット内容は、「ビタナリッシュホワイトニングBBクリーム」(医薬部外品/25g)・「UVカットパウダー」(ピンクケース/レフィル10g/パフ付)・「ビタナリッシュホワイトエッセンス」(医薬部外品/10mL)の3点。これに発売開始キャンペーンとして、手塚治虫キャラクターポーチ(ピノコ 限定2000個/サファイア 限定5000個)が付いてくるという(3月10日~5月16日の間に購入した人のみ)。

「ビタナリッシュホワイトニングBBクリーム」は、SPF30、PA++でしっかり紫外線をカット。これ1本で美白・美容液・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションと6つの機能を兼ねている。気になるシミ、くすみを隠しながら、しっかり紫外線対策したい人にぴったり。

「UVカットパウダー」は、外出先でのお化粧直しに便利。汗をかいたらこまめにささっと塗り直して。

「ビタナリッシュホワイトエッセンス」はシミに効果的にアプローチ。輝く透明肌へと近づけてくれるスグレモノだ。

このセット1つあれば、これからの季節も安心して戸外で過ごせそう。欲しいと思った人は、ショッピングサイト(http://ozio.jp/)へGO!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。