毎日通いたい⁉︎ドバイにオープンした「昼寝バー」のおもてなしがスゴい

access_time create folder生活・趣味

napbar脳の動きを活発にし、気分もリフレッシュさせてくれるお昼寝

本当は毎日時間をとりたくても、仕事に追われたり、スペースがなかったりと、なかなか難しいものですよね。

そんな私たちの心をとらえてやまない「昼寝バー」が中東のドバイに登場し、話題になっています。

喧騒から離れてくつろぎのひとときを

昼寝バーは、フランスの家具ブランド「Smarin」が手掛けたインスタレーション。

napbar

訪れた人が、しばらくの間はスマートフォンや電子機器から逃れ、体を休めて“充電”するための空間としてデザインされています。

デザイン家具で体もリラックス

会場にはSmarinの「Dune」というラウンジチェアを配置しています。

異なる密度の素材によって、ある部分は柔らかく、ある部分は固くなっているDune。

3つの形があり、自分がリラックスできるタイプもきっと見つかりそうです。

napbar

枕やポンチョのほか、ハーブティ、エッセンシャルオイル、心地よい音楽…と快適な昼寝のために必要なすべてが揃っています。

napbar

近所にあったら毎日通いたくなるような、うらやましいスポットですね。

日本でも気軽に入れる昼寝バーがオープン。

nap bar
http://www.smarin.net/en/projects/lets-have-a-nap–41-461-0.html

インテリア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 毎日通いたい⁉︎ドバイにオープンした「昼寝バー」のおもてなしがスゴい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。