体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/28-3/6の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

 2/29-3/6の運勢

水

1・水の星の人

3月の全体運

エネルギーがあり余り、まるで破裂寸前の風船のよう。自分自身をいかにコントロールするかが鍵となる月です。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  エビグラタン

今週の運勢(2/29~3/6)

外側に向けていた意識を、自分の内側へと向けていくべきタイミング。今は「事」を急いでジタバタしても疲れ果ててしまうだけ。新しいことに目が行きがちですが、置かれている状況で、足りないもの、必要なことはありませんか? 頭の中や引き出しの中をもう一度整理してみてくださいね。

3日はラッキーデー。日々の積み重ねが「形」となって表れたり、実力が認められやすい日です。週末はちょっと警戒が必要かもしれません。後始末をいい加減にしたり、詰めが甘いと、のちのちトラブルに発展してしまいそう。うぬぼれや自慢話も控えた方が良さそうです。

大地

2・大地の星の人

3月の全体運

運の強いとき。仕事はもちろん、プライベートも忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。

幸運を招く方角 東

ご利益フード  スープパスタ

今週の運勢(2/29~3/6)

ここ最近滞っていた「気」がスムーズに流れ出すタイミング。週の後半にかけて、だんだんと気持ちも前を向いていきそうです。慌ただしくなることが予想される今月。一か月間、最大限のパフォーマンスをするために、今週はたとえばスポーツならば、「ストレッチ」や「準備運動」に相当するものを行うのにふさわしい週です。いきなりあれもこれもと手を出さずに、徐々に進めていきましょう。

2日はトラブルが起きやすい警戒日。自分の利益を追求するよりも相手のことを気遣いましょう。6日は出会い運があるものの、体調を崩しやすくなっています。風邪を引くと長引いてしまいそうな暗示があるので、十分に気をつけてくださいね。

1 2 3 4次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会