ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ニコニコ、キラキラ元気印だった」とベッキー近況を語ったキンタロー。さん 可憐なウェディングドレス姿を公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

1月28日、タレントのキンタロー。さんがブログを更新。

ウェディングパークさんのイベント(^ω^)
http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12122425005.html[リンク]

というエントリーをアップ、その次のエントリーとともにたくさんの種類のウェディングドレスを着た写真を数点アップした。

憧れのバックショット。このアングル小顔効果抜群 キャァ~

と、キンタロー。さんがモデル並の小顔で見えるという驚きのバックショットもあれば、

こんなミニ丈のウェディングドレスもありました 可愛い!

と、ミニ丈のウェディングドレスを着た写真は逆に普段よりお顔が大きく見えるのではないかと思われるショット、なんともバリエーションに富んでおり見応え充分である。ファンの方はチェックしてみてはいかがだろう。

一方、同イベントではキンタロー。さんが現在不倫問題で大騒動になっているベッキーさんの近況を語っていたのだが、そちらが現在波紋を呼んでいる。

1月29日のスポーツニッポンの一面では、「ベッキー休業」と報じられたが、同記事には

関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

とあり、また、31日のスポニチ記事には

 関係者によると、ベッキーは都内の自宅で静養中。かなり憔悴(しょうすい)しており、「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という。

とある。しかし、

先日、「中居正広の金曜のスマたちへ」(TBS系)の収録に参加したキンタロー。は、レギュラーのベッキーと共演。その時の様子について「場が温かく、いつもと変わりなかった。ニコニコ、キラキラされていて元気印だった」と明かした。

参考:キンタロー。がベッキー近況を明かす「元気印だった」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/500200/

という28日の東スポ記事にもあるように、キンタロー。さんが語ったという「ニコニコ、キラキラ元気印」というフレーズがネットでは盛んに取り上げられており、炎上に拍車がかかっているような状態となっている模様である。

※画像は『キンタロー。』オフィシャルブログより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP