体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

かわいすぎて食べられない!? 『カナヘイのゆるっとカフェ』が渋谷パルコに期間限定オープン! [オタ女]

IMG_0495

LINEスタンプからマンガやグッズなど、幅広く手掛けるイラストレーター・漫画家の“カナヘイ”さんがプロデュースした『カナヘイのゆるっとカフェ』が渋谷パルコに期間限定オープンしました。

IMG_0488 IMG_0481

カフェ店内ではうさぎやピスケ、小動物たちをモチーフとしたオリジナルメニューが楽しめます。店頭には、ピスケ&うさぎと記念撮影ができるフォトスポットがあり、併設するショップではカフェ限定のオリジナルグッズなどが多数販売されています。

かわいくて美味しい! 限定オリジナルメニュー

カナヘイカフェ_2862

『カナヘイのゆるっとカフェ』では多数のオリジナルメニューが用意されています。フードもドリンクも、見た目がかわいいのはもちろんですが、味にもちゃんとこだわっています!

カルボナーラ カナヘイカフェ_5128

卵黄とこぶ茶で味付けした濃厚な味わいのカルボナーラや、和牛100%パテを使ったハンバーガー、紀州南高梅と牛しぐれ煮入りのおにぎりなど、聞いただけでもおいしそうなメニューがズラリ。

IMG_0471

気になるドリンクとしては『ピスケのふわふわ初恋綿菓子ソーダ〜ふうせんつき〜』があります。こちらは柚子ジャムの入ったグラスの上にふわふわと浮かぶ綿菓子のピスケが目印。このピスケの上からソーダをかけて頂くのですが、そのビジュアルは衝撃的です。甘くてふわふわな味わいが、初恋を思い起こさせるドリンクです。

カナヘイカフェ_414 カナヘイカフェ_8466

オリジナルメニューには、マグカップやキーホルダー、風船などがついてくるメニューもあるので、カフェのついでにグッズも手に入っちゃいます。

カナヘイカフェ_9963
1 2次のページ
srbnの記事一覧をみる

記者:

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。