毎日1万円旅行券が当たる! ANAの『旅割カウントダウン』でお得な旅を逃さずゲット

access_time create folderガジェ通
ANA『旅割カウントダウン』 トップページ

「航空券は早めの予約がお得」だとわかっているのに、日々の生活に追われてうっかりチャンスを逃してしまいがち……という人に、おすすめのキャンペーンサイトです。ANAは、国内線割引航空券『旅割』のキャンペーンサイト『旅割カウントダウン』を8月1日から10月31日までの3か月間オープン。お得な申し込み期間をカウントダウン形式で表示するとともに、毎日1名にANA旅行券1万円分が当たる『旅くじ』を実施します。

ANA『旅割カウントダウン』

『旅割カウントダウン』は、“この旅、逃さない!!”をテーマに、観光や食・イベントなどのANAが就航する22の都道府県の旬な体験ができる旅に、早めの予約がお得な運賃『スーパー旅割』『旅割』、ダイナミックパッケージ『旅作(たびさく)』のタイムリミットを「あと○日」とカウントダウン形式でパネル表示。パネルをクリックすると、旅の詳細と予約ページへのリンク、SNSでの共有ボタンが現れます。

ANA『旅割カウントダウン』 旅くじ参加画面

また、毎日18時になると、ANA旅行券1万円分が1名に当たる『旅くじ』の抽選がスタート。行きたい旅のパネルから参加ボタンをクリックして1日3回までチャレンジできます。『旅くじ』の参加には、FacebookまたはTwitterアカウントが必要です。

9月初旬には、「最近話題のタレントが登場するスペシャルコンテンツ」を公開予定。現在は「あの芸人とあのイケメンが!」とそそるコピーが躍っていますが、いったいどんなコンテンツが現れるのでしょうか。『旅くじ』はもちろん、気になるスペシャルコンテンツが気になって、ついついサイトをチェックしてしまいそう。『旅割カウントダウン』を上手に利用して旅のチャンスをつかまえたいものですね!

ANA 旅割カウントダウン(音が出るので注意!)
http://twcd.jp/

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 毎日1万円旅行券が当たる! ANAの『旅割カウントダウン』でお得な旅を逃さずゲット
access_time create folderガジェ通
local_offer

Kyoko Sugimoto

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。