ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デヴィ夫人「私はベッキーさんの味方」「正々堂々と 交際宣言をして結ばれて下さい。」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


1月7日発売の『週刊文春』1月14日号に掲載された、タレントのベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんの不倫スキャンダル。




【無料動画】ベッキー、ゲス極・川谷との交際報道について記者会見映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1452091985[リンク]

文春の発売日前日、1月6日に緊急会見を開いたベッキーさん。CM10本、レギュラー番組10本とも言われているが、CMについては契約の打ち切りなど厳しい展開も予想されている。

一方で、ベッキーさんを擁護する声も芸能界からは複数あがっているようだが、その中でタレントのデヴィ夫人は1月8日に

「私はベッキーさんの味方、 こうなったら 正々堂々と交際宣言をして結ばれて下さい」
というエントリーをアップ、メルマガも配信している。

私はベッキーさんの味方,、こうなったら 正々堂々と 交際宣言をして結ばれて下さい。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12114884236.html[リンク]

皆さま ごきげんよう

お正月が開けた途端、芸能界から 大スクープが!

毎週愛読している週刊文春が、“スキャンダル処女”と称されているベッキーさんと、昨年の紅白にも初出場を果たした人気急上昇の「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さんの“禁断愛”の記事を掲載。
文春の発売日に先駆けて行われたベッキーさんの謝罪会見をご覧になった方も多いことでしょう。
今までスキャンダルのなかったベッキーさんが恋したお相手がなんと妻帯者だったとは世間はショックでしょう。
(以下略)

今回の騒動、文春の記事などについて一連の流れを説明するとともにデヴィ夫人の思うところを率直に語っている内容。興味のある方はお読みになってみてはいかがだろうか。

※画像は『デヴィ夫人オフィシャルブログ』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP