ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

人間なんかに負けないわんっ! 自動車にワンコの反撃

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ワンコは賢い動物です。だからワンコだって怒ることがあります。人間に対して怒ることだってあります。何があったのかわかりませんが、怒ったワンコが人間が乗った自動車に攻撃をする動画が『YouTube』に掲載されています。

このワンコ、自動車に乗っている人間に怒っているようです。ワンコが自動車の前に立って走行の邪魔をしていたため、ドライバーがクラクションを鳴らしたところ、ワンコの怒りが爆発(たぶん)! ワンコは自動車のナンバープレートに噛みついて、地面に落としたのです。

ワンコが噛んだだけで落ちるナンバープレートにも問題がある気がしますが、まさかワンコがそんな邪魔をして人間に反撃をするとは……。周囲の人たちはそのシーンを見て笑っているようです。公道ではナンバープレートがないと自動車の走行ができませんので、ドライバーにとっては災難ですね。

人懐っこい動物のワンコですが、人間と同じ生き物ですからストレスがたまるものです。人間の行為に腹を立てて怒ることもあるでしょう。ワンコは人間と共存している動物ですので、お互い仲よく生活していきたいものですね。

Dog Doesn’t Take Sh! From Car
画像: YouTube

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「pinky」が執筆しました。[リンク]

■ゴールドラッシュの最新記事
フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……
フジテレビの番組スポンサーが慌て出す? 韓流推し騒動でマイナスイメージに危惧
フジテレビお台場合衆国の人気No.1メニューが『冷やし韓国』 「露骨過ぎ」との声
岡村が27時間テレビの騒動について言及「あくまでコント、ブログ炎上させた奴はアホ」「ちょっとコントに失敗しただけ」
韓国人のほとんどの人はカレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる! カレー以外の食べ物もまぜまぜ

ガジェ通ゴールドラッシュの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。